ころなちゃん


今回の、この異常社会現象 ···
これは、世の中に対する、なんらかの意味を持つのは間違いないですね。「様々な意味で社会を見直すとき」と言われる。そのきっかけとゆうことですね。今回の問題により、自宅謹慎だのと、まあおかしな話になり、世の中の活動が停止し、全くなにをやっとんだかとしか言いようがない、政策や市民の動きはコッケイきわまりなく、全く言葉もないですが、しかし、マトハズレな政策とは別に、そんなことより、これを期に、世の中は、なにか根本から見直さにゃあいけんことがあり、それを気づかせるための、革命的な、もっと深いところに意味を持つのではないかと思える ···

「今回このような動きになったが、そういえば、これについては、そもそもこうしとけば良かったのではないか ··· 」

と思えることが、多々あるのではないでしょうか ···

f:id:ikayakiman2:20200424172930j:plain